充実・安心のサポート体制
POSシステムのQLCシステム-トップ > 充実・安全のサポート

24時間365日万全のサポート体制!導入後もご安心ください

POSシステムは、商品の販売情報を管理する大切なシステムです。弊社ではそんな大切なシステムが万が一急なトラブルにあっても、安心していただけるように万全のサポート体制を整えております。

サポート体制

1.24時間!365日!フルサポート
操作、運用のお問い合わせに、 24時間 365日、コールセンターのオペレーターが対応いたします。 分からないことや、万が一の故障などにもスピーディーに対応。ご安心ください。
問題の原因を切り分けし、機械故障の場合は二次対応をいたします。
1.24時間!365日!フルサポート
2.万が一の時は、代替機をお使いください
万が一故障した場合は、弊社にて故障機器の修理手配を行ないます。 修理期間中は代替機器をご利用いただきますので、お客様の業務をストップさせるということはありません。 商品の紛失を防ぐ
3.データベースは、最新情報に自動更新
POSシステムは時流に沿って常にバージョンアップしていきます! 自動的に最新バージョンにアップデートできます。 3.データベースは、最新情報に自動更新
突然のトラブルや、ちょっと困ったことにも、即対応!システムを安心してお使いいただく為の、万全のサポート体制を整えております。
 
次は、POSシステム導入までの流れについてご紹介いたします。